アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。明日は大晦日ですが、年越しの時、せっかくなので彼女と除夜の鐘をつきに行きたいなと勝手に考えています。ですが、彼女にも、彼女の家族にも申し訳ない気もして誘おうか迷っています。ちなみに彼女の家も寺も結構近いので歩いていける距離です。どうなんでしょうか?あと、高校生だけでも除夜の鐘はつけるんですかね?

A 回答 (1件)

素敵!!


是非、お誘いして一緒に鐘をつくべきですわ。
共に煩悩を捨て去り、新しい年を迎える事が出来れば、
貴男達は比翼の鶴となり、連理の枝となれますわ。
あと、初詣も一緒に行くと良いですわ。

私は新しい命の誕生を楽しみにしてますわ。
さあ、夢と希望を胸にサムアップする時が来ましたわ。
ホントですわ(感涙)!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/12/31 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!