プロが教えるわが家の防犯対策術!

原宿の来年冬のバーゲンはいつ頃行くと良いでしょうか?女性向きの安いお店が希望です

A 回答 (1件)

原宿だと範囲が広すぎるので、質問者様の行きたいお店がいつセールを行っているか調べて、それに合わせて行くのが1番だと思いますよ!


普通のお店は大抵1月2日から行っているので、2日に行けばどこのお店も安くなっていると思います。

ただ、ラフォーレはいつも時期が遅めで、1月の中旬か下旬からやります。
ラフォーレのセールは他のファッションビルに比べて圧倒的に安くなりますので、オススメです!
お店によっては90%OFFくらいになったりします。
その分ものすごく混みますが・・・。
1日~3日は福袋を売り出すみたいですが、たぶんセールはまだだと思います。


ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ラフォーレは高級なイメージがあったので、考えてなかったのですが、参考になりました。とりあえず2日辺りに行ってみようと思います。
ラフォーレもトライしてみたいです。

お礼日時:2010/12/29 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!