アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から思ってたんですがジャスミンのニオイが臭く感じてしまって困ってます。

特に入浴剤のジャスミンは最悪に臭く感じてドブのお湯に入っている気がします。

もちろん入浴剤は指定量しか入ってない場合でもです。

家族は何も感じないらしいのですが。私が嫌がるので買ってこないようになりました。

ジャスミンティーなんかもクサクテたまりません。

美味しいと人が飲んでるのをみると信じられない気がします。

調べてみると確かにジャスミンはスカトールという糞と同じ成分を含んでいるらしいのですが。

他人より過剰にニオイを感じるんでしょうか?

これって私だけでしょうか?他にもこんな方いないか知りたいです。

ちなみにみんながいいニオイと言っているもので臭いと思うものはないです。ジャスミンだけです。

A 回答 (3件)

同じく感じるヒトが居た!!


私もジャスミンが凄く苦手です。気分が悪くなります。
本当に吐き気がします。 ジャスミンティーなど飲む
ヒトが信じられません。何故こんな物を飲めるのか?
飲み物を買う時はジャスミンが入っていないか
いつも十分に確認してますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分と同じくらい臭いと感じている方がいると分かってなんか安心しました。自分だけじゃないんだと。ホントにドブのニオイにしか感じないんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/30 10:49

わたしは結構好きですが、食べ物の好き嫌いがほとんどない友人はトイレの芳香剤みたいで苦手だと言っていました。



嗅覚や視覚、聴覚はそれぞれ個人差があるので、さほど気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分は半端ない臭さに感じてたんで。個人差ありますよね。

お礼日時:2010/12/30 10:47

においや味は人それぞれだからね。


ま、しょうがないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/30 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!