プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お中元で頂いたハーブティーがあるのですが、口に合わず、使い道に困っています。
ウチの家族は、ハーブ嫌いが多いので、料理にも使えません。ハーブティーと言うよりか、雑草臭が酷いため、雑草茶と言わざるを得ない代物です。
大量にあるので、早めに消費したいです…
解決法はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

100円ショップでジップパック買ってきて、5個入りとか10個入りとかで、、、



香りが逃げないジップパック入り。
おいしい高級ハープティー。
体調を整え、気持ちが安らぐやさしい香りです。

とかー。
    • good
    • 0

ヤフオクで売る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

開封済みでも売れますかね…?

お礼日時:2015/12/21 14:21

お風呂に入れる



匂いがきついかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど….試してみます。
ありがとうございます

お礼日時:2015/12/21 12:21

布巾に包んで水つけて床磨き


フローリングがピカピカになります、敷居の滑りもよくなるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、そんな使い方があるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/21 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!