プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女子です

写メの洋服なんですが
お店で見た時は可愛かったのですが、いざ着てみようとなると何と合わせれば良いかわかりませんXx



なので組み合わせ方などアドバイスをいただけたらと思います

よろしくお願いしますm(_ _)m

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

ホルターネックみたいな、半ズボンですよね。

ジーンズ生地の。

白いTシャツと、あわせてみたら。その上にセーターを、着ちゃってもいいけど。

なつなら、タンクトップや、素肌に、ブラでもいいけど、それだと、外人みたいに

色っぽくなっちゃうから、白いTシャツが、良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/04 14:49

かわいい服ですね★


でも確かに何に合わせればいいか難しそうです・・

私はあまりセンスがないんで参考にならないかもしれませんが
わたしなら白いTシャツなどを着て、その上にテーラードのジャケットなどを着ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます^^★

お礼日時:2011/01/04 14:46

アパレル業の者です。



ホルタータイプのショートオールだと思いますが
グレンチェックに見えます。
コットンウールのような生地にも見えますので
どちらかというとカジュアルでも少し綺麗目、と言う感じになりますね。

質問者さんの好きな系統・スタイルが不明なのであまり安易にアドバイスは本当はできませんが
綺麗目に着るのなら
すっきり目のシルエットのタートルやカットソー似合わせるのが最も無難な線です。

これをカジュアルに着たい場合は
少しふんわり目の7~8分程度のブラウスとレギンスをプラス、足元はパンプスでOKでしょう。
もちろんブーツでもOK.
(7~8分袖のカットソーやブラウスは重宝するので2~3パターンあれば十分それだけでもいろいろ着回せます。)

ウエストのリボンは取り外し可能でしょうから、手持ちのベルトに替えてみる、
ストール(細めの)などをベルト代りにする、などにすればカジュアルに着られます。
ホルタータイプのサロペットは肩紐に相当する部分が首に向かって細くなるので
インナーは少しくらい大きめに開いててもバランスが悪くなる事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございます^^★

お礼日時:2011/01/04 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!