アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどからアクセスできないのですが、もしかしてハッキングされているのでしょうか?

http://www.ipa.go.jp/

A 回答 (2件)

メンテナンスをしているようですね。


googleのキャッシュをみたら、トップページにメンテナンスのお知らせがでていました。
停止期間:2003年8月30日(土)10:00~16:00(予定)

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:TOID3CJWC …
    • good
    • 0

kyokyo7さん、おはようございます !



ところで、No.1の専門家の方がおっしゃるように
このサイト、メンテされていたようですね !

今なら見られると思います !
よかったですね ! !

ところで、私もときどき、自分がいつも見ているサイトが開かないと
どうしたものか(私だけか ?)と、非常にあわててしまいます(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!