アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュラララの平和島静雄が使っている携帯って何色かわかりますか?

友達と話していて
あれ、そういえば…って
なりまして

そもそもアニメで携帯でましたっけ(;^_^

わかる方いましたら
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

初めまして^^*過去にデュラララ!!を見ていたので回答させて頂きます。



平和島静雄の携帯の色は“オレンジ”色です!
そしてスライドではなくパカッと開ける携帯でした。

※詳細※
サブタイトルは「解散宣言」で罪歌のストーリーです。
杏里が黄巾族に絡まれている時に静雄が道路でイライラした時に携帯が出てきます(笑)

参考になれば幸いです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
しかも、すっごく詳しく!
なるほど、オレンジの折り畳み式なのですね(*^_^*)
ずっと悶々としていたので助かりました

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!