プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに半年ぐらい前に廃盤になってしまった、EDWINのE-FUNCTION502を探しています。

メーカーに問合せてみましたが在庫が無く、あるとすればアウトレットや店舗の抱えてる在庫だけという答えでした。
近隣のジーンズショップ店舗やアウトレットに問合せましたが、欲しいカラーの在庫は無いと言われています。

何とか購入したいので、全国的に探したいです。
何か御存じの方、教えてください。
品番はEF502-126
サイズは34インチです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

楽天など調べていたのですが、やはり店舗では見つかりませんよね。
でも見落としていたサイトがありました。
検討してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!