プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方40過ぎのオヤジ世代(♂)です。

私と同年代の男性は、休日はどんな服装で過ごしておられますか?
私はジーンズ&Tシャツなどのカジュアルな格好を好んでいるのですが、この年齢でジーンズはちょっと違和感ありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは


ジーンズに年齢は関係ないと思いますよ。
子供からおじいちゃんまでOK。
ジーンズの型と組み合わせ次第と思います。
    • good
    • 0

私も40過ぎですがジーンズです。

(会社へも時々ジーンズです。)
夏は外出時も短パンです。電車にも平気で乗ります。
気にすることありませんよ。
もっとも、いっしょに外出する方(奥様)とあまりにもかけ離れているのも変かもしれませんので、その辺はある程度あわせたほうがよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!