アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら少しゴージャスというか、キラキラした感じのファッションになりますか?
働く40代女にふさわしい、あまりゴテゴテせず上品で年齢相応の服装を目指したいのですが、ずっとカジュアルで来てしまってよくわかりません。
アドバイスをください。

A 回答 (8件)

キャラってもんがありますので、どれだけ努力しても違和感は残ります。



例えば、どれだけメイクしてもギャルになれない、見えない顔立ちの人もいれば、メイクしてなくてもギャルっぽい顔立ちの人もいます。

ずっとカジュアルで来ているのであれば、それなりに外見に染み付いているでしょう。中身も同じです。

なので、そこはガッツリと意識を変えなければなりません。
ちょっとやそっとで変わるのならもうあなたが見つけているでしょう。
    • good
    • 0

町にいる同年代の同性で同じような背格好の女性を探して『あーいう感じが良いなぁ』っていう人を観察しましょう。



服装を記憶しておいて 同じような系統の服を試着してみて下さい。
雑誌とかは所詮 モデルさんなので・・・・イメージとは異なります。

自分は そうやって自分に似合った服装を買ってます。
    • good
    • 0

一点、色物混ぜる

「どうしたら少しゴージャスというか、キラキ」の回答画像6
    • good
    • 1

モノトーンカジュアル

「どうしたら少しゴージャスというか、キラキ」の回答画像5
    • good
    • 1

モード系カジュアルにする。

「どうしたら少しゴージャスというか、キラキ」の回答画像4
    • good
    • 1

カジュアルが一番だと思います。



僕はしまむらフリークです。
    • good
    • 1

「どうしたら少しゴージャスというか、キラキ」の回答画像2
    • good
    • 1

カジュアルスーツ系でまとめてみる。

「どうしたら少しゴージャスというか、キラキ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!