アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooを初めて利用しました。宜しくお願いします。

SEESAAブログで記事を書き、公開すると、本文中の複数の単語に、引いた覚えがないのに、下線

が引かれています。また、その単語の文字色は他の文字と違う色になっています。全体が黒文字な

のに、ところどころの単語に下線が引かれ、文字色が違っているという感じで、とても見栄えが悪い

ので、なんとかしたいのですが、ブログ始めて3月ほどなので対策がわかりません。

お分かりの方がいらっちゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マイブログのページで

「設定」-「記事設定」のページへ行き
上から7行目くらいにある「URL補完」の右側の「補完しない」にクリックを入れて下さい。

これで保存するとアンダーラインは消えています。
    • 0

スミマセン #1です。

上の回答は間違いです。

正しくは、マイブログの
「設定」「広告設定」の上から2行目
広告の種類 を 「記事下広告のみ」に変えて保存して下さい。

それでアンダーラインは消えます。
    • 0
この回答へのお礼

ケントクンさん、本当にありがとうございます。きれいに下線がなくなりました。

記事の見栄えが良くなりました。

記事設定とか全体設定とかのところを探したのですが、わかりませんでした。

ブロブ自体は50記事くらいありますが、自分が貼った広告は、アマゾンが1箇所と

記事の下の方の見えにくいところにアドセンスを1箇所貼っているくらいのブログです。

ですから、広告設定など全くと言っていいほど関係のないところでした。

まさか、そんなところに隠れているなんて思いもしませんでした。

ブロブ運営会社のお問い合わせフォームもどこにあるのかわからないような作りです。

できるだけお問い合わせはお断り、自分で解決してねという感じのブログ会社だと

感じました。

教えて!gooは初めての利用で、お礼と解決済みの手続きをするのも一苦労しました。

次回からは上手くできると思います。

今回は本当にありがとうございました。