プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマツマカヅチに閃光は、効いたんですけど麻痺武器で麻痺になりますか。又、スラシュアックスの攻撃力190・会心10・麻痺15の武器の作り方を教えて下さい。
サイトにあった通りに作ったら青熊豪斧【山祭】になりました。
ユクモノ剣斧・・・~青熊斧・・・~上記の武器となっていました。
自分は、青熊斧が売られているので青熊斧から始めたのですが、ユクモノ剣斧からじゃないとダメですか。(ベリオロス亜種は、倒しています)
お願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねの武器はスラッシュアックスのゴアゲイルアズライトでしょうかね。


青熊斧を強化する際の派生先に青熊豪斧ともう一つアンバースラッシュという氷属性のスラッシュアックスがあったと思いますので、そちらを強化していけばゴアゲイルアズライトに強化できます。
アンバースラッシュは下位ベリオロスの素材で一発生産可能ですので、ユクモノ剣斧から作り直す必要はありません。見当違いな属性武器を作るようですが、とりあえずアンバースラッシュを作ってみてください。

アマツですがしっかりと麻痺します。
ついでにいうと毒にもなりますし、睡眠も有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。武器は、ドンピシャでした。

お礼日時:2011/01/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!