プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおり、現在活躍してる方は含みません。

みなさんがNo1だと思うトップスターを教えてください。
できれば

・容姿
・ダンス
・歌

の3点についての評価があると嬉しいです。
選ぶのに迷う時は、比較でも構いません。


私は選べないのですが、母は鳳蘭さんだと主張しております。

A 回答 (3件)

ダンス花組と言われた時代を作った大浦みずきさんの踊りは絶品と思います、卒業後に劇団のニューヨーク公演でメインを任され卒業生として参加するなど他の生徒では考えられない実力の持ち主だったと思います。

    • good
    • 6

私も鳳蘭さんです。

宝塚時代は知りません。退団後の舞台も少ししか観たことがないです。失礼ですが、美女の部類には入らないように思うのです……。
なのに、舞台に立った時のあの存在感、表現力!圧倒されます。
宝塚ってこんなに芸達者な人が居るんだ……面白そうだから見に行こう…と思って行ってしまいました
    • good
    • 0

中年のおじさんです。


亡母が歌舞伎と宝塚が大好きだったので影響を受けました。

私も最高のトップスターは鳳蘭さんだと思います。
容姿・ダンス・歌と三拍子揃っていて、華がありました。

その次にくるのが上月昇さんかな。

今、現役で華のあるトップスターはいないですね。
さびしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!