「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ロッテの清田育宏選手がテレビに出ている時にしている腕時計を探しています。

雑誌のインタビューやテレビなどで見ているだけなので、情報としては赤い腕時計ということしか分かりません。

検索してみましたが、どのブランドかも分からず、こちらに質問しました。

ベルト部分が赤くてとてもインパクトのある腕時計で、気になっています。

知っている方いましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

数ヶ月前のベースボールマガジンに、初任給でパネライの腕時計を買ったという記事があったので、その後買っていなければパネライではないかと思います。


実際に清田選手が腕時計をしているところを見てないので、違ってたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sadaponyさん
パネライのベルトを赤に変えたもののようですね。
さすが、初任給であれを買えるとは、スゴイことですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!