アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで落札したM92fのタクティカルマスターがおかしいのです。
しっかりマガジンを温めて撃っても4発ぐらいしかブローバックせず、すぐにパワーダウンしていきます。それにたまにギャンッと高音をたてて一発でガスがなくなることもあります。
これはマガジンの問題でしょうか?もし銃本体の問題だとしたら何処がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ガスを入れて銃に装填したとき、銃本体からガス漏れはしていませんか? 大抵はマガジンのガス放出バルブのパッキン劣化によるガス漏れ、またはマガジン低部のパッキン劣化によるガスもれだったりします。

原因がマガジン低部の場合(注入バルブは除く)は、マガジンを分解し、ホームセンターで販売しているシリコン充填剤(バスコーク)をパッキンの回りに塗って収めると治る場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
マガジンを見てもらったところ何も問題ないそうです。出品者様に直接聞いてみます。