アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスガンにガスを入れて撃ってみても、一発くらいしか撃てずその後はまったくガスが出ません。 
東京マルイのシグ・ザウエルP226Rなんですが、ガスは東京マルイのではないです。 
ガスガンは初心者なので教えてください。

A 回答 (4件)

ガスはどのように入れていますか?


何秒ぐらい入れてますか?

この回答への補足

まっすぐ垂直に20秒くらいです。
返事があってうれしいです^^

補足日時:2008/08/21 18:43
    • good
    • 0

当然上下逆にして入れてますよね?マガジン注入口を上に向け、缶をひっくり返して入れてますよね?


プシュ~とガスを入れブチブチとあふれたら終了です
ガスが入ったならマガジンのバルブを押してみてください
派手にガスが噴出したらガスは入っているので銃本体の問題
ガスが出なければ入れ方が悪いかマガジンからガスが漏れている
と考えられます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えーーーーー><
知らなかったです反対にするなんて><
ありがとうございます
感謝します!!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/08/21 22:58

ガスガン用のものなら純正ガスでなくても使えます。


マガジンにガスが入っていないか、ガス漏れしているのでは?
マガジントップのバルブを押してみて、相当量のガスが放出するか
確認してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみます。
丁寧に回答してくださって感謝しています。

お礼日時:2008/08/21 22:27

20年くらい前の話なので


間違っていたらごめんなさい。
1.充填中にボンベの先端と銃の
 接地箇所からガスは外にプシューっと
 漏れてませんか?
  私の記憶だと、やり方が悪く
 隙間が開いていると漏れて、上手く
 合わせると漏れはなく銃の入っていく
 音がしたはずで、イッパイになると
 どんなに合わせても、外にプシューっと
 漏れ、それで満タンを確認してました。
2.ボンベにアダプターのような、充填口の
 計上を変える5~6種類の クチ が
 ついていたと思うのですが、その中から
 銃の各メーカーの銃の クチ に合う
 モノを使うような気がしましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
感謝します!

お礼日時:2008/08/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!