プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスマガジングランプリ出身で、水着グラビアをやっていた桜庭ななみがドラマ・映画で清純な役を結構やっているのに対し、セブンティーンのモデルの武井咲が「GOLD」において彼氏の前で服を脱ぐ仕草を見せたり、レイプされそうになったり、タトゥーを入れたり、「大切なことはすべて君が教えてくれた」で教師との禁断の恋に落ちたりする役を演じるのは何故だと思いますか?某雑誌で武井咲の「GOLD」でのレイプ画像(ブラジャーに覆われた胸を露出)が出てましたが、胸も大きいとは言えませんでしたし。それと、武井咲はYOU TUBEにアップされた画像から元ヤンキーの噂も生じたようですが。

A 回答 (1件)

出発点は色々な方法があると思いますが、武井咲はたしか「国民的美少女コンテスト」から出てきた人ですよね。

顔も正統派美人だし、GOLDを観た限りでは演技も上手かった。
きっと本格的女優路線にのせられるのではないでしょうか。
(アイドル扱いでなく女優扱いなら、少々の露出や汚れ役は通る道のはず)

桜庭ななみは顔が童顔で、本格女優っていうよりはアイドルっぽいかな。
変なグループで踊りと歌をやらされてますよね。
童顔で清純派っていうのは、後々年を取った時に使いにくいですよ、きっと。

10年先に残ってるのは武井咲でしょう。
    • 0