アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャド砂漠でジンを助けた後、魔封石の所に行き、ジンを召喚しますよね?

でもどの位置に立って召喚しても魔封石に当たらないんです(泣)

近づきすぎるとダメージを受けてしまうし・・・

ベストな立ち位置ってありますか?

A 回答 (2件)

私も非常に苦労しました!!!!


No.1のyapooさんのご紹介しているサイトにも回答があると思いますが、装備武器を変えて魔法を発動させると出来ますよ。放物線を描いて攻撃する武器を装備してみてください。
ベストな立ち位置は魔法があたるとこですかね。
    • good
    • 0

http://game.surpara.com/seiken/
で詳しく出てますよ  それでも分からなかったら掲示板も
あって 質問を書きこむと詳しい人が教えてくれてます
チェックしてみては

参考URL:http://game.surpara.com/seiken/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!