アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に、タイのプーケット、ピピ島、行ったことがあります。パンフレットにのっていたこれらの島は大変美しく、すごく期待をして行ったのですが、いざ行ってみると、海は濁っていて、シュノーケルも決して綺麗ではありませんでした、、。今度こそ、綺麗な海に行きたいのですが、ここは良かった!!などのお勧めの島があれば、マイナーでも構いませんので教えていただけますか?

A 回答 (33件中31~33件)

フィリピンの「ボラカイ」です。

絶対おすすめです!

今たまたま他の回答を書いている途中で、あなたの質問を見つけたので、書き込みしています。どうか、参考URL、またそこに載っている過去の投稿を読んでください。僕はフィリピンでいくつかのビーチに行きましたが、セブは正直やめたほうがいいと思います。ボラカイは美しすぎるし、穏やかで雰囲気を壊さないうまい開発(セブと対照的・バーやホテルがかやぶきで演出されている)でメジャーすぎもせず、ある程度秘境的で(辿り着くまでに現地のトラック、ボートに自力で載らなければならない)とてもよいです!!!
フィリピンはいまだ手付かずの自然にあふれています。どの島に行っても海岸を走ればやしの鬱蒼と茂る南国のイメージぴったりの風景が広がり、街に行けば小さな教会を中心ににぎやかな光景が見られます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=643522
    • good
    • 0

フィジーはトレジャー半島。


砂はなく、浜にあるのは細かく砕けたサンゴ。
ですのでどんなことがあっても海を濁らすことはありません。
海に入ると数秒で好奇心旺盛な魚たちが自分の周りをぐるぐる回り出します。
もぐってみるとイソギンチャクのなかでこちらをチラチラと覗きみるクマノミがものすげーかわいいんですな。

もう一回行きたい。
    • good
    • 0

ケアンズのグレートバリアリーフは、とても綺麗でした。


ケアンズの海岸は、泥臭くて汚いですけど、沖に出れば綺麗なんですよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!