プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものまね芸人、岩本恭生さんの大ファンなのですが、HPみたいのが見つからないのですが、コンサートみたいのって、やってないのでしょうか?

彼のスケジュールが知りたいので(特にライブなら最高に嬉しい)御存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてくださいませ。

ファンクラブとかもないんでしょうかね?

A 回答 (1件)

×岩本恭生


岩本恭省です。
HP・・・・http://www.j-s.co.jp/iwamoto/index.html
ブログ・・http://ameblo.jp/kyosei-iwamoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩ちゃんのブログ、あったのですね。

私の検索が下手だったのかもしれません。

彼は布施さんやジュリーの様な甘い声の歌手のモノマネをさせたら、天下一品ですね。

声もとても綺麗な声だと思います。

モノマネ歌手の中では、岩ちゃんが一番上手いと思う。それと青木隆治君も素晴らしいと思います。

早々に御丁寧な御回答、本当に感謝です。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/13 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!