プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
現在仕事でTUMIのバッグを使用しています。
※レザーの大型のタイプで型番は96141と記載があります。
3年利用して持ち手部分のレザーがボロボロになってしまったので、
買い替えたいと思いましたが、

・多く荷物(PC+資料、スマフォ、その他携帯2台は常時)を入れる
・ナイロンよりもレザーがいい(ナイロンでも可)
・デザイン性があって見た目もいい(近いのはBREEFING?でしたが好みではありませんでした)

このような条件でTUMI以外で匹敵する何かがありましたらお教えいただけませんでしょうか?
検索した中では、Felisiの1996というモデルが条件に当てはまるなと感じたのですが、
価格が8万以上でした(TUMIも正規だとそれくらいなのですが、、)。

参考に他にも何かあればと思いまして皆様のご意見をお伺いしたく思います。
大変お手数ではありますが何かありましたらお教えいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

レザーの大型はあまりないですよね。


デザイン性というのは、個人の好みもあると思うので何とも言えないですが、
HERZはどうでしょうか?
大型のバッグもあるし、デザインも色々あるので一度見てみるのもありかと。

参考URL:http://www.leatherbag.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡いただきましてありがとうございます。
初めて聞くブランドですが早速拝見させていただきました。
本当にレザーの大型は少ないですがこのサイトは結構充実していますね!
購入の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!