アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで有名なレコード会社はどこなのでしょうか?

日本で言うと、ソニーやビクター、EMI、ユニバーサルやワーナー、
大手ミュージシャン所属のものだとトイズファクトリーなどもあると思うのですが
日本でもそれぞれカラーが違うように、海外でも違うと思います。

もしアメリカに詳しい方、または海外在住の方で
有名レーベルと、大体どのようなカラー(イメージ)なのか
分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

カラーなどはわかりませんが、有名とゆうと。

「キャビトル」「RCA」
「モータウン」「チェス」
「MGM」「コロンビア」
「キング」「アトコ」
「アトランティック」
「ワーナー・ブラザース」
など、いくつもあります。他にもまだ、ありますが、まぁ、マーケットが大きいので!
質問の要求を満たしていませんね。
勘弁してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!