アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3CGソフトblender を勉強してみたいと思っています。
昨日、インストールしてみたのですが、「~有効なwin32アプリケーションではありません」と表示されました。

PCはWindows XP Professional Service Pack 3です。
64bitだと思うのですが..

32bit仕様でないとインストールできないのでしょうか?

初歩的な質問ですいません。。

A 回答 (1件)

Windows用のセットアップを実行していないか、あるいは


圧縮されたファイルを解凍するソフトが無い状態で実行しようと
しているなどが考えられます。ダウンロードが正常に終わっていなくて
ファイルが破損している可能性もありますね。

ダウンロード及び実行されたファイル名はどんなものですか?

この回答への補足

Blender 2.56a Beta 32bit (ZIP)をダウンロードしましたが、
エラー表示がでて、使用できませんでした。

パソコンのスペックが弱いからでしょうか?

ほぼ同じスペックと言っていた友人のパソコンでは
Blender 2.49bはインストールできたと言っていましたが。。

出来ればBlender 2.56a Betaを使用したいと思います!

ダウンロードはここからしました。
http://www.blender.org/download/get-256-beta/

PCのスペックは
windows XP Professional
Service pack3
ADM semprom(tm) Processor
3400+
1.8Ghz,2.93GB RAM

起動は難しいでしょうか?
お願いします!

補足日時:2011/01/13 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!