アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダーに緑のレ点と赤の✖が付くのですが何かの警告でしょうか?

ググって[タスクマネージャ―]→[エクスプローラー]→[再開]→[再起動]を行いましたが

また出てきます。昨夜Google Photoでインストールされたアプリは削除しました

One Drive/Dropboxは使っていません。Windows10homeです

開くには開けるのですがフォルダー内も同様です

どうしたら消えるのか?教えていただけると幸いです。お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • No.3の方へ

    フォルダー移しても同様。よって
    Onedriveの削除を再確認後再起動したら表示消えました!

    さらに通常起動を2回しましたが大丈夫でした!

    写真だけはスマホとPCで共有したいのでGoogleDriveは勉強してから入れます

    それでよろしいでしょうか?
    ありがとうございます

      補足日時:2020/08/12 13:37

A 回答 (3件)

オンラインストレージとの同期ができている(チェックマーク)か、できていない(バツマーク)かの表示です。



オンラインストレージのアプリを削除したなら、そのフォルダから別のフォルダに移動させれば消えてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

申し訳ありません
今夜やってみます

お礼日時:2020/08/12 12:36

TortoiseSVN


https://tortoisesvn.net/screenshots.html
TortoiseGit
https://tracpath.com/bootcamp/learning_tortoiseg …

この類いのソフトがインストールされているのでは?

○そのPCをアプリ開発用に使ったことはないですか?
 上記のようなソフトは主にアプリ開発に使います。
○「〜はGitHubからダウンロードしてください。Windowsの場合はTortoseGitをインストールして...」
とかいうようなことに覚えはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お話が難しいのですが
私ごとき開発用…は入れてない筈です。

プログラムファイル32/64bitにありませんでした。

後者の○についてPhotoで入れさせられた実行ファイル(.exe)をデスクトップ上だけで消したことを思い出しました!

GooglePhotoを再インストール
してみようと思います

お礼日時:2020/08/12 12:33

他にGoogleドライブなどのオンラインストレージアプリをお使いではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

Googleドライブはアップさせないようにしてます。斜線が引かれています。

お礼日時:2020/08/12 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています