アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7 x64を使用しています。

ウイルスでもなんでもいいので「keygen.exe」を開きたいのですが
管理者で実行でも開けません。

市販のウイルスソフトは導入していないのですが、おそらく文字列で「何か」のセキュリティーに
引っかかってるのだと思います。

それが何なのか、分かりません。

A 回答 (3件)

Keygenの出所は恐らくクラックサイトです。


トロイの木馬やバックドアを仕掛けられるのがお好きなら止めません。
海賊版ソフトを使うのは止めましょう。
    • good
    • 2

ここは公のサイトですよ。


アンダーグランドの質問はアンダーグランドな処でやってください。
    • good
    • 1

そりゃあ、「実行するな」と止められているんだから諦めましょう。



正規に理由が有って実行するんだったら開発者に問い合わせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!