プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Windowsアプリケーションを開発しています。

開発している画面上には、閉じるボタンや検索ボタンなどのボタンがありますが、アイコンで表示したいと思っています。
自分で作ると大変なので、無料でもらえるきれいな画像を探しています。

microsoftのソフト(IEなど)で使ってる画像で良いのですが、どこかにありますか?

探したのですが、なかなか見つからず・・・。(TT

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もよく、プログラム中からDLLにアクセスしてアイコンを抜き出したりしますが、どうにもこうにもかったるいです。


で、アイコンを使う際、よく利用するサイトとしては、、、

 http://www.rimrocksoftware.com/20x20.html
 http://snow.if.tv/

なんかが多いです。特に、下の方は綺麗なんで好きです。
    • good
    • 0

あっ


ユーザー環境から引っ張ってくればいいのかな?
となるとアイコンはOS依存になっちゃう
    • good
    • 0

たしかshell32.dllに入っているのでは?



著作権にひっかからないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!