アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Change・orgでキャンペーンを立ち上げ、Facebookでシェアしたので自分のFacebook画面を見ますと賛同ボタンが表示されていませんでした。
発信者だからそうであって、ほかの人の画面には賛同ボタンが表示されているのかどうかを知りたいのですが。

もしも、ほかの人のFacebookのキャンペーン画面にも賛同ボタンが表示されていないのであれば、賛同しようもありません。

A 回答 (1件)

賛同ボタンが表示されるかどうかは、キャンペーンの設定によって異なります。

例えば、キャンペーンの設定で特定の人や地域にしか表示されないようになっていた場合、その人たち以外は賛同ボタンが表示されない可能性があります。

また、自分がキャンペーンを設定した場合、賛同ボタンが表示されなくても自分自身は賛同できるため、キャンペーンのページから直接賛同することができます。他の人が表示されている賛同ボタンをクリックして賛同する必要はありません。

そのため、まずはキャンペーンの設定を確認し、問題がなければ他の人にも賛同ボタンが表示されるはずです。もし問題がある場合は、設定を見直すか、Facebookのサポートに問い合わせることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!