dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。バッチファイルについてご質問です。

OSはWindows2003 Serverです。SQL Server2008を使用しております。
SQLエージェントを使用して、以下フォルダに、YYYYMMDDhhmmss.bakというタイトルをつけて、デイリーでバックアップを取っております。

C:\backup\log\

日々ファイルが増えていくので、最新のファイル5個だけ残したいと思い、
以下のバッチファイルを作成しましたが、"20110111130339.bak"が見つかりませんでした。
というエラーが表示されて、ファイルが削除できません。
フォルダ内には、同タイトルのファイルがあります。

for /f "skip=2" %F in ('dir /b /o-n C:\dbbackup\log\??????????????.bak') do del %F

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

cd C:\dbbackup\log

してから
for /f "skip=2" %F in ('dir /b /o-n C:\dbbackup\log\??????????????.bak') do del %F
してみては。
    • 0
この回答へのお礼

できました!!! 有難うございました。