プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国のアルマーニのサイトで服を買いたいのですが、ここは買えないのでしょうか?
http://www.armaniexchange.com/home.do
決済画面ですべて英語になってしまい、住所欄にjapanもないので買えないのでしょうか?
あるいは日本版があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

アルマーニAXは、関東地区での開催は、4月までは無いようです。

 大阪12月開催済み 名古屋2月 東京も有るはずです。
セールの場合は、均一70%OFFの金額の販売に、なります。
ファミリセールに行く為には、商社に名前、住所を登録する必要が有ります。

OKWEBでは、名前等の公開が不可能なので、リンクを貼り付けて、ヤフオクで、そこの商社の友達紹介券を落札して、
そこの会場で、新規登録をすると、 自分専用のIDが付与されるので、商社のHPから、好きなブランドのセールの
DMを予約すると。開催の1週間前に招待状が来ます。  しかしながら登録まで2ヶ月掛かるので、春のセールには、
間に合いません。 ファミリセール会員は通常は、一切の会費・経費は掛かりません。
だだし、登録しても、ファミリセールに来ない人は、即座に除名になります。(1年間でゼロ回は、アウト)

もうひとつの方法は、私がメールで招待状を、1回のみ利用券を送ると、入場できます。

または、アルマーニAXの日本法人の直営店で買う事。 値段は高いです。
ファミリセールの場合、外国に直接注文するより、半額で買えます。 インポートは大きいですよ。注意!!!


どんな選択肢を取りますか??  興味が有るなら、会員登録することを勧めます。
会員にならないと、何処の地区で、何処のセールが有るのか閲覧出来ない。

アルマーニー ジーンズも、ファミリセール有るよ。 エンポリもOK。
ほかに、好きなブランドは有るのかな?  新規登録の場合、総合セールにしか行けない。
特定のインポートブランドに行くには、会員から 1回お試し入場券をメールでもらう。


秘密のセールの為、あからさまに、公開できない。 興味が有るなら、次回に細かく書きますけど。

2月に告知されて、4月分の応募が出来ます。 友達紹介は、超短期間しか出来ないからね。
    • good
    • 0

何処の地域にお住まいでしょうか?  大都市地域にお住まいなら、セールに行けるチャンスが年に2回。


ヤフオクで、CISSのファミリーセールの招待券を落札するのです。 自分の名前を登録出来るチケットと出来ないものが
有るので、あなたのお住まいの地域で、落とすファミリーセールを教えます。

私の地域は、2月にアルマーニAXのファミリセールが有るのですが、これは登録出来ない。
セールのチケットを売るのはルール違反になるのですが、時々に友達紹介チケットが同封される場合があります。
このセールチケットを落札して、自分も会員になるのです。 たぶん50円か100円くらいで、売りが有るはず。
無記名ですので、これに自分の名前を書いて、会場に行き、会員登録します。

会員になれたら、 自分の会員番号が出来るので、DMが来ます。 そうしたらインターネットで DM予約して、
色々なブランドのセールに行く事が出来ます。

一度、地域を教えて下さい。  AXのセールは 三大都市しか開催無いはず。  でも7割引均一で買えると思う。
それでは、また。  コメントは早めに返してね。 会員登録のチャンスが遅れるから。

この回答への補足

こんばんは、ありがとうございます。
地域は23区内です。こんな範囲で大丈夫でしょうか??

補足日時:2011/01/26 18:51
    • good
    • 0

アルマーニ、エクスチェンジは、 アルマーニージャパンの扱い商品では有りませんか、日本でも直営の販売店が有ります。



普通は、そこで購入のが一番です。  裏技が有るのですが、日本の商社では、アルマーニAXでも輸入しているので、

商社のファミリーセールで買うと、5割引から8割引で購入できます。
洋服は、海外通販で買うのはお勧めしません。 自分の手で見て購入しましょう。

興味が有れば、コメント下さい。 セールの行き方を教えますから。 たぶん海外で買うより安い。(送料も掛かるし)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりすみません。
ありがとうございました!
セール、興味あります。
どうすればいいのでしょうか・・・?

お礼日時:2011/01/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!