プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの町の中学校の制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?
セーラー服の場合、スカートはジャンスカですか?それとも普通のひだスカートですか?
セーラー服の下に何か着ていますか?
素肌に直接セーラー服着たことありますか?
初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?

A 回答 (3件)

一校だけ


セーラーで。他はイートン系、ブレザー系主流

普通の ひだスカート

寒いので何か着ていると思うよ

・素肌に直接セーラー服着たことありますか?
初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?


残念ながら ありません\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最近はブレザーが主流になってきているんですね。セーラー服もかわいいと思うけど…。

お礼日時:2011/01/30 08:01

セーラー服です!


普通のひだスカートでした。

初めてきたときは、うれしかったですよ~
小学生からちょっと大人になった気分です♪


中には体操服を常に着ていました。登下校のときだけセーラー服、授業は体操服でした。

高校はブレザーがよくってブレザーのとこにしました。
    • good
    • 0

AKB48を見ていると、服に、そう言うにおいを感じますね!


子供(娘)は学芸高校でしたが、前身の信愛高校の制服も
可愛かったですね・・西高の女子の制服は良いですよ、カッコ良さも
有りますね、参考まで、個人的趣味の世界ですので、悪しからず!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!