準・究極の選択

こんばんわ

TOKYO MXテレビのU・LA・LA@7という番組のCMで流れている曲は何というタイトルでしょうか?

ちなみに少女時代のジーではなく今流れてるやつです。

A 回答 (2件)

今見ました!



シェリー(司会)が番組のプラカード持って
踊って跳ねている白黒画像のやつですよね?
そのCMだったら

下記の曲で間違いないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!

なんか懐かしいメロディーで懐メロなのかなぁと思っていましたが
まったく知らない、あたらしい人たちなんですね!

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/18 22:41

これですか?サビの部分です。



La Roux - Bulletproof

あれ?古かったかしら?
番宣ですよね?

司会の女の子が”おはよー!”って電話かなにかで
語りかけるシーンが出てくる?
マンデー!チューズデー!って言いながら曜日を紹介していくあのCM・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!