プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋元康さん作詩、見岳章さん作曲のデュエットソングで

「ボクの隣でいつも君は 見守っている天使さ
あなたのために出来る事は 祈りつづける事だけ 
腕を伸ばせばそこに 確かな愛がある 
言葉じゃなくて わかり合える ふたりの絆 

このままずっと ずっと一緒にいたい 永遠より永く
このままずっと 何があっても 離れはしない 今誓うよ」

という曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、
どなたでしょう?既に廃盤だと思うのですが、
CDや楽譜が手に入る可能生はあるでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

永岡昌憲&松崎麻矢「このままずっと」ですね。



http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/649944
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirrinda2様

アーティスト名を忘れてしまい、検索してもなかなか出て来ませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!