【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「Share」は、ダウンロードしたファイルが自動的に他者へ送信できるようになる仕組みになっているらしいですが、ダウンロードしたファイルはアップロードフォルダには行かないとも聞きました。詰まる所、どういう仕組みになっているんですか?

A 回答 (1件)

shareでは暗号化されたデータをやりとりします

ダウンロードデータは、キャッシュとよばれるフォルダに貯まっていきます
キャッシュはShareネットワークの共有物なのでShareを起動している間はアップロード可能なフォルダです

キャッシュされたデータを利用するには暗号化されたファイルデータを元に戻す変換作業が必要になります
complete(ダウンロード率100%)状態のファイルは暗号化を解いてダウンロードフォルダに復元させることができます
復元してもキャッシュフォルダからデータは消えず共有し続けます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。