牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

25歳、女です。
今、日本仲人協会の結婚相談所に入会しようか考えているのですが
出来れば、相手の年齢は5歳位まで上の方(31歳位まで)を希望しています。
あまり若い方は入会しないと聞きますが
どうなんでしょうか?
実際に問い合わせたとして、正確に答えてもらえるものでしょうか?

A 回答 (2件)

40代既婚です。



友人が相談所を経営しているのですが「最近は18歳とかが親とやって来る、短大を卒業したら早く結婚して家庭に入りたい」という10代も多いそうです。
最近は就職難のためか、女子大学生の入会もあるそうです。

入会前にその相談所がどういうシステムで進めているのか?を十分に考慮して下さいね。
全体人数と言い分が聞いてもらえないような所は、退会も難しいのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

へぇ!!最近は女子大学生の入会もあるんですか!?
就職難ですもんね・・・。

良く下調べをして、良い相談所を探そうと思います。

お礼日時:2011/01/20 13:41

私オッサンですが、大手結婚相談所2社に入っていますけど、女性の方はあなた位の年齢の人多数おられますよ!男性のプロフィールは見られませんが、30歳前後の方、良く見掛けますので、一度見学だけでもされたらどうですか?すぐ入会させようよしますが、又きますと言って、帰って考えてから、あなたのしたいようにしてみてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。
一旦問い合わせをして、それから考えるのが良いかもしれませんね。

お礼日時:2011/01/20 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!