dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美咲ナンバーワンって見れば見るだけ
ごくせんみたいですよね?
先が見えてくる・・

A 回答 (5件)

2話は録画してあってまだ見てないですが、私もごくせんに似てるなと思いました;;

    • good
    • 0

ごくせんのチャライバージョンですね


内容は見ての通りで最後にはいい子になって終わりですね
大して変わりは無い感じ
    • good
    • 0

プロデューサーだか


なんだか忘れましたが

ごくせんのスタッフと同じ人が創ってるってテレビで紹介してましたよ。

私は最初から観るつもりなかったんで観てませんが。
    • good
    • 0

私も1話だけ見てやめましたが、


パクリというより、
スタッフも一緒のようですし、
学園モノ(特に生徒を更正させる系)はだいたいみんなあんな感じになりますから
取り立てて言うことでもないと思います。
    • good
    • 0

スタッフがそれですね。


それ以外では、主要人物以外にテーマに沿った苗字+演者の下の名前も「ごくせん」のパクりになってますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!