アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイのテレビの番組を録画したいのですが、CD-Rに録画できますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

そりゃ、ドライブがCD-Rに対応していたら録画できるけど、地デジ放送そのままの画質だと、5分弱しか録画できないよ。

    • good
    • 0

CD-Rに録画できるレコーダーは存在しないと思います。


テレビ番組で無ければ(ホームビデオなど)、PCを使って録画可能ですが、
再生できるAV機器(レコーダー/プレーヤー)は、もはや存在しないと思います。
20年チョット前にはありましたが。。

素直にBDに録画しましょう。
    • good
    • 2

データ容量から、可能だとしても、数分でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!