アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて gooが コミュニティサイトデビューです。 初心者の 質問ですが よろしくお願いいたします。 よく閲覧を させていただいているのですが (通報する)の上に (続きを読む)がありますので 悪意もなく 間違えて (通報する)をクリックしてしまった事が ありますが 取り消しは出来ますか? ログインしていない時は 戻るボタンで良いのですが、、、、、 又(回答を 評価する)の欄に 自分の意に添わない回答に投票した場合も 合わせて 教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>間違えて (通報する)をクリックしてしまった事が ありますが 取り消しは出来ますか?

そのあとに、Qに対する通報なのかAに対する通報なのかを記入する行程と送信ボタンクリックを経て初めて通報されますので、なにもしていないのなら通報にはなりません

>又(回答を 評価する)の欄に 自分の意に添わない回答に投票した場合
これは後戻りできません
    • 0
この回答へのお礼

早速の ご回答を有り難うございます。何せ 初めてですので。 大変良く分かりました。有り難うございました!。