街中で見かけて「グッときた人」の思い出

去年某ニコ動で見た洋画なんですが。
断片的にしか覚えていないので箇条書きで失礼します。

・主人公の男が自分の会社の実験?が原因で数日を過ごすと始まりのシーンの日に戻ってしまう。
・女性に恋をし、何回も同じ日を繰り返す事で彼女の好み等を詳しく知っていく。
・それと同時に男を磨いていく
・タイムスリップを繰り返す原因を突き止め彼女をGETしハッピーエンド
・映像がカラーだけどビデオテープのような画質で服装や出演者の髪型等も一昔前の感じでしたので80年代くらいとさせて頂きましたが違うかもしれません。

わかる方いらしたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

実験が原因でしたら、この映画に似ているような…。

主人公がベッドに寝ていて、目覚まし時計の音で起きるところから始まります。
数日ではなく同じ日の繰り返しなので違うかもしれませんが、よろしければあらすじ等をご確認ください。

タイムアクセル12:01
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはコレです!
ありがとうございましたm(_ _)m
明日にでもTUTAYA行って借りてきます。
あるといいなぁ~

お礼日時:2011/01/23 00:21

『恋はデジャ・ブ』(1993/米)に似ている気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
こちらでも「恋はデジャ・ブ」かと思いましたが違う映画だと思います。

こちらの書き損じで申し訳ないのですが追記させていただきます。
映画始りのシーンは主人公の部屋で慌てて起きるようなシーンだったと記憶しています。

お礼日時:2011/01/22 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報