アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代新井薫子さんというアイドルがいました。
今はイラストレーターとしてカオルコという名前で活動してるようですが
元アイドルだったことはふれてない感じです。

アイドル時代のことはなんか恥ずかしい・・・という感じなのでしょうか。

ちなみにシングルは
虹色の瞳、
イニシャルは夏、
赤い靴、
私の彼は左きき(浅丘めぐみのカヴァー)、
大和撫子 春 咲きます、
OH!新鮮娘
でしたがなぜかぜんぜんCD化されてません。

新井薫子さんの印象ってどんな感じでしたか。

A 回答 (2件)

アイドルとしてはもう一つでしたね。

ちょっと野暮ったいというか、トップアイドルの中には入りませんでした。

新井薫子死亡説とか流布されて、この名前に結構嫌な思い出があるんじゃないかなあ(想像)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル時代メディアから突然消えたので
都市伝説がながれましたね。

新井薫子さんと三田寛子さんは同期で
デビュー当時は有望視されたものの
2~3曲目の頃にはもう低迷してたように思います。

この年(1982年)はトップアイドルがたくさんデビューしましたね。

お礼日時:2011/01/22 01:41

4.5年前(か2.3年前?)


「あの人は今」みたいな番組に出てましたね。
私はその時初めて現在の職業を知ったのですが。
アイドル時代の事はとりたてて言うほどの事じゃないしっていう
感じでした。
確かに取り立てて言うほどの活躍じゃなかったと思いますが、
それでも(歌は知らなくても)名前だけは知っている人は結構多いのでは。
私もそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かおる ではなく かおるこ だったので
インパクトが強い名前でしたね。

お礼日時:2011/01/22 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!