プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりですが。スガシカオの曲をカバーした人を教えてください、

どんな曲でもいいです、なるべくCDになってるのをお願いします。なってなくても構いません。
おねがいします、

A 回答 (1件)

そろそろいかなくちゃ / 大橋卓弥&秦基博 :大橋卓弥のシングル『はじまりの歌』収録

そろそろいかなくちゃ (Hata Motohiro ver.) / 秦基博 :アルバム『Documentary』収録

愛について / 美吉田月(みよしだるな) :アルバム『pure flavor #2 ~key of love~』収録

黄金の月 / つじあやの :アルバム『COVER GIRL -tokyo side-』収録

夜空ノムコウ
この曲は、彼の曲と言うよりも、彼もセルフカバーをした曲、というイメージが強いですが、いくつかカバーされていますね。
例えば、SOTTE BOSSE、LOVERS ROCREW、NOKKO
    • 0
この回答へのお礼

そろそろいかなくちゃ / 大橋卓弥&秦基博を聞いてみたいと思います ありがとうございました