アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島への旅行を計画中なのですが、仕事の都合もあり、日程がはっきりまだ決まっていません。
石垣島に行くからには泳ぎたい!と思っていますが、
いつごろまで泳げるんでしょうか。
また春はいつごろから泳げるようになるんでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

去年の11月行ってきました。


全然泳げましたよ、
確かに地元の人は泳いでませんが、
泳げます!!米原キャンプ場だったかな、
靴やシュノーケルや熱帯魚にやるソーセージなど
売っておりシャワールームもあり最高でした、
自分達とアメリカ人親子のみで有意義あそびました。
行ってみては・・・楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。10月末の予約が取れました!
今から色々調べて、楽しんでこようと思います☆

お礼日時:2003/09/08 21:02

10月上旬までは、まだまだ暑いので、十分泳げます。


その後は、だんだん涼しくなります。

冬の石垣島は、曇って風が吹くので、一般的に泳ぎに適してはいないと思います。
ただ、晴れれば暑いので、泳げると思います。

また、地元の人と違って、本州から一気にやってきた人は、暖かく感じるので、泳いでる人もいます。

春は、三月頃に海開きです。
三月末になれば、十分泳げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!