プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一男です。
もう少し(2ヶ月後)でプールが始まるのですが、泳げません。流石に周りは泳げると思います。どうすればいいでしょうか?クラス全員に泳げるか聞くのも検討に入れてます。お願いします。

A 回答 (3件)

まず、何も付けない状態でうつ伏せで浮く練習をします*水着は付けてね(^_^;)



  これ、ただ浮くだけなんですが初心者はなかなかできません。

これができないとね、手足に力が入りすぎてクロールとかうまく泳げません。まあ、水泳系の動画やサイトで勉強しましょう。市営プールで練習ね。GW中にやるとよか。
    • good
    • 0

スイミングスクールに行った方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

どっかプールのある施設に練習に行きましょう。


すぐ泳げるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?行ってみます!

お礼日時:2022/04/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!