プロが教えるわが家の防犯対策術!

プールのときに、ワキ毛ボーボーな男子中学生がいたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

男子中学生じゃあ脇毛の穿いている人はいますよ。

    • good
    • 1

ふつう

    • good
    • 0

全然気にならないですよ!


下は気になりますけど笑
    • good
    • 0

たくましい

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

中学生なら生えてるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A