アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
一年ほど前に別れた初彼がフェラ好きな人でした。
会う度Hの代わりにフェラをせがんで、
しかも仕事帰りなどで洗っていない状態でなめさせるので、
臭くてたまらなかったです。
箇所が箇所だけに言いづらく、意を決して「臭いから洗って」
と言ってもあまり気にしてくれませんでした…。
その後いろいろあってその人を大嫌いになり別れました。
未だに臭いを思い出してうげっとなることがあります。

ふと思ったのですが、今後新しく彼氏が出来たときに
「こういう理由でフェラには苦手意識があるので嫌。
 それに前の彼氏を思い出すからしたくない。」
と言ったらどう思われるでしょうか?
やっぱりいい気分はしませんよね…。

A 回答 (6件)

 フェラしてもらうのが好きな男は多いです。


でも、気が進まないなら、無理にする必要はありません。
元彼のことは言わず、苦手だと言うべきです。

 洗ってないけどフェラしてくれることは時々ありますが、
もしかしたらって予測して、シャワーがない場合は、
事前にトイレできれいにしてます。
 風俗でもシャワーの前にフェラしてくれるサービスが
オプションとしてあるのですが、汚い場合はお金を払ってても
してくれませんよ。

◆元彼が仕事帰りにフェラをせがむのは、シャワーが
ない場所だったのですか?
◆そこまで臭かったということは、カリ首にチンカスが
 溜まっていたんじゃないですか?

 綺麗な状態でのフェラは問題ありませんが、不潔な状態での
フェラは絶対にやめたほうがいいですよ。

 好きな人が出来て、この人のなら舐めてあげてもいいとか、
フェラで気持ちよくさせてあげたいって思えたときに
してあげればいいと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様のように考えてくれるのが多数ですよね。
付き合っていた当時フェラに悩んで
ここで質問をしたことがあるのですが、
「洗わないなんてありえない」という声が多くびっくりしました。
そういう意識を持ってくれている相手だと良かったのですが…。

なおフェラをしていた場所は車の中です。
キスしたらじゃあ次はフェラしてお別れ、という感じの流れで
相手ばかり気持ちよくなっているのにももやもやしたものです。
今思い出しても腹が立つ!

お礼日時:2011/01/27 21:27

>「洗わないなんてありえない」という声が多くびっくりしました。


 初めての彼だと、その人とのセックスしか知らないわけで
これが普通なんだって思ってしまうもんね。

>なおフェラをしていた場所は車の中です。
>キスしたらじゃあ次はフェラしてお別れ、という感じの流れで・・・
 車の中でキスしてたらエッチな気分になって、でもラブホに
行く時間はないし・・・って時があります。
 胸やアソコを愛撫して彼女がイった後、今度は私が
してあげるって感じで、洗ってないままフェラで抜いてもらった
ことは何度かあります。
 でも、次からはそうなってもいいように、トイレでウエットティッシュ
で拭いてましたよ。

◆気持ちよくさせてもらってないし、全くエッチな気分にも
なってない貴女に、フェラしてって言いながら彼だけが
パンツを脱ぐわけですか?

>相手ばかり気持ちよくなっているのにももやもやしたものです。
◆フェラすると触られてなくても、エッチな気分になるでしょ?
 勃起したモノを見て触って咥えたら、モヤモヤ・ムラムラしてきて
欲しくなるってのが本音だと思います。
 
>今思い出しても腹が立つ!
ひどいですね。
 でも、普通はフェラを強要したり自分だけ気持ちよくなることは
しないから、安心して。
 実際、フェラが好きっていう女性はたくさんいます。
その理由は、彼を気持ちよくさせてあげたいとか、
彼の感じてる顔が好きとか、咥えてる自分に興奮するとかです。

 きっと次に彼ができ充実したセックスを重ねていけば、
自然とフェラしたいと思えるようになりますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。

>◆気持ちよくさせてもらってないし、全くエッチな気分にも
>なってない貴女に、フェラしてって言いながら彼だけが
>パンツを脱ぐわけですか?

その通りです。
「食事したばっかだから嫌」と言っても「でも…」とか押してくるんです。
(それで少し経ったら「そろそろいい?」と来る。)
臭いが嫌、と言ってみたときも
「じゃあ次回から洗うから、今回だけこのままなめて」です。
申し訳程度にこっちも触ってきますが、
それ以上に私の手を取って股間を触らせられました。
相手は経験豊富そう(今思うとそんなことなかったのかも)なので
カップルってそんなものなのかな、
そうするべきなんだろうなと思っていました。

>◆フェラすると触られてなくても、エッチな気分になるでしょ?

…ぜんっっっぜんなりませんでした。少なくとも元彼の場合は。
「あなたが喜んでくれるから嬉しい」と言っておきましたが、
気持ち悪い、早く終わらせてくれないかなとしか感じなかったです。
嫌われたくなくて不満をほとんど言わなかったので
コミュニケーション不足が問題だったと思います。
次に彼氏が出来たらコミュニケーションもHもうまくやれたらいいなと思います。

お礼日時:2011/01/29 20:54

「元彼を思い出すからフェラが嫌」と言われたら?



彼氏としては、嫌です。
元カレと何をしたのか、どこまでやったのか、どんなだったのか、きもちかったかなど、とても
気になります。
でも、そこはある程度「しょうがない」と思うしかありませんね。

ただ、「だから嫌」と言われたら別です。
「なんで俺にはできないの?」と思います。正直。

嫌なら、ちゃんと理由を説明しましょう。
僕なら、「ああ、洗わないのはありえないねw俺は洗うよw」くらいの気持ちです。

洗ったのに嫌と言われたら困りますがね。

結局、「こんな過去があるから嫌」と言われても、
表向きは「じゃあいいよ、無理しないで」とは言っていても、心の中ではそうは思ってないものですよ。
男ですから、Hなことしたくてしょうがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>洗ったのに嫌と言われたら困りますがね。
正直、洗われてももうフェラはしたくないです。
元々気が進まなかった行為な上に
フェラ=気持ち悪いというイメージが付いてしまったので。
(よっぽど好きな相手が出来れば別ですが…。)

ですが「なんで俺にはできないの?」と思われたら困ります。
相手も嫌だろうし、私も嫌。
結局、元彼が~なんて話さないで
「フェラは生理的に嫌」で通すのが一番なんでしょうね。

お礼日時:2011/01/29 20:34

逆の立場なのですが、、


昔付き合った女性の、中の方が尋常じゃないくらい臭くて嫌だったことがあります。


ホルモンバランスとか関係なく、慢性的でした。

もちろん、言い出せませんでした。

指で触るのはもちろん、コトを終えたあとの自分のモノの臭いがきつく、
雰囲気的にシャワーをかかることもできない上、
せっけんで洗っても臭いが落ちませんでした。


相手がHが好きでよく誘われていましたが、
何か苦手感が植え付けられました。

何年か経ち、未だに(次の)女性とコトあることに、体液に触れた後、軽い不快感になりながらも、
無臭なことを確認すると、ほっとするという不思議な感覚になります。


他の方もおっしゃるとおり、わざわざ理由を言わなくていいと思います。

嫌なことはしなくていいし、
私の男友達には、彼女が精液が苦手だからフェラが嫌いという人もいます。

ごまかし方も色々とあると思います。


やっぱり大切な人と、愛をはぐくむことは幸せですよ。
ゆっくりとトラウマが癒えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様のモノまで臭くなってしまうとは…相当ですね。
でもやっぱり場所が場所だけに言えませんよね…。
もし私が「あそこが臭い」なんて言われたらとても落ち込みます。
なので私は元彼になめてもらおうとはしませんでした。
(そうしてもらったら気持ちいいだろうなとは思っていたんですけど。)
にも関わらず相手は臭いに無頓着なのが嫌でした。

次は、私が嫌がるからフェラなんていいよ
と言ってくれる人と出会いたいです…。

お礼日時:2011/01/27 20:54

20代の女です。



そんな思い出があったら確かにいやですね(´д`。)

気持ちが乗らないのなら今後無理にする必要はないと思いますが…
でも、上の方がおっしゃるとおり、理由は言わないでいいと思います。
前彼さんとのそういう話は、聞きたくない人の方が多いと思いますので。

でもそれ以前に、フェラはそんな絶対しなくちゃいけないものじゃないと思います。
苦手な人は苦手です。
そんな正当な理由を述べなくても、本来「ごめん、苦手」で済む話です。
そこまで当然にフェラをさせてた元彼さんがちょっと…と私は思います。

もっと好きな人ができて、この人ならしてあげたい!と思ったらしてあげたらいいですよ。
匂いも人それぞれですし、ない人はないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちを分かっていただけると幸いです…。
私も経験がなかったので臭いのは我慢するものなんだと思ってしまって。
気が進まないと言うことは何度も伝えていたのですが、
雰囲気を作られて流されてしまう感じでした。
段々彼氏に会う=フェラさせられる=嫌、の思考になってしまったし、
肝心のH自体はど下手な人だったので別れて良かったと思います。
次に機会があったら「ごめん、苦手」で済んでほしいものです。

お礼日時:2011/01/26 23:41

言わない方がいいでしょう。


男は自分の好きな女性がだれか別の男性に抱かれるていた(いる)ことをものすごく嫌がると思いますよ。一部の変態は興奮するんでしょうが、普通の人はそんなこと想像もしたくないでしょう。

フェラチオは嫌、ということ「だけ」を言えばいいのでは?SEXはそれ以外にもいっぱい楽しいやり方があると思いますよ。他の部分でがんばりましょうよ。
「フェラチオ嫌いな女なんて!」と怒るようならそれは、本物の愛じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり元彼が…なんて言うと嫌がられますよね。

でも、もし「彼氏いたことある?」「前の彼氏にはフェラしてたの?」
なんて質問されたら嘘つけないし、
「前の彼氏にはしてたのに俺にはしてくれないの?」
という流れになったら…と思うと心配です。

もっとも、彼氏が出来る予定自体ぜんぜんないんですがっ(哀)

お礼日時:2011/01/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A