プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日見たNHKのフランス語会話で、ジャン・レノのインタビューがありました。
近々公開される映画に触れていたんですが、その中で「プライベートで2年前にショックなことがあって、違う視点から脚本を見られた...」というようなことを言っていました。
その『ショックなこと』とはどのようなことなのでしょうか。
簡単で結構ですのでご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ジャン・レノ出演作品の『グレート・ブルー』


この映画のモデルとなった、ジャック・マイヨール氏が2001年12月に亡くなっています(自殺)
2年前でショックな事というと、おそらくその事ではないでしょうか

# あくまでも推察です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。
納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 18:41

下記自伝の私生活ですか?



参考URL:http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/books/jeanreno. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!