アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏と、この間初めてセックスをしたんですが、股間からワキガのような匂いがしたんです。
初めてのセックスだったし、喜んで欲しくて口でしましたが、後悔しました。
そしてテクニシャンだねと言われ、気に入ってしまったみたいです。
終わって家に帰った後も、口の中に匂いが残ってる感じで、何回うがいしてもとれず唾を飲むのもきつかったです。
これ以上エッチをしたら生理的に無理になってしまうかもしれません。
また、こんな匂いの人初めてだったんですが、股間のワキガもあるんですか?
その場合、私にも匂いがうつったりするんですか?
そしてもう二度と口でしたくないんですが、拒否しても大丈夫でしょうか。。。
将来を真剣に考えようとしてる相手だけに悩んでしまいます。
親や友達にも相談できず、ここの場をお借りしました。
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

股間の性器をちゃんと洗ってないだけじゃないですか?


玉のしわの間だったり、亀頭の恥垢だったり。
セックスするまえにちゃんと洗ってからしましょう。

それか、「そんな汚いちんこじゃセックスしない」って言ってやれば
そりゃもうピカピカになるぐらい洗いますよ


俺がそうだしw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見傷み入ります。。。
シャワー浴びて、って言い出せなかった私が悪いんです。
恥垢というのがあるんですね、参考になります。
まだ付き合って日が浅いので、あまり、はっきりとは言えませんが、念入りに洗ってもらうよう促すか、私がピカピカにしてあげたいと思います。
男性の気持ちが分かって良かったです、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/29 01:38

それって、事前に石鹸で洗っても臭ってたんですか?



たまたま汗で蒸れてたとかそういう話ではないんですか?

私は男ですが、そういう話は、初めて聞きました。

これから長く付き合っていくつもりなら、最初に解決しておいた方がいいですね。

例えば、まずは彼氏に内緒で、性病を扱う病院にそういう事例があるかどうか、聞いてみてはいかがでしょう。

大した答え出来なくてすいません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も初めてでかなり衝撃でした。
お酒を飲んでいた事もあり、具合が悪くなりました。
最初は性病も疑いましたが、汗腺によるものだと分かり少しほっとしました。。。
食事に前にシャワーを浴びてから来る人だと知っていたし、流れ的に、ちょっとそうゆう感じで、エッチの前はシャワーを浴びなかったんです。
シャワーを浴びてから二時間くらいしかたってないのに、匂いってそんなに変わっちゃうんでしょうか。。
今までもシャワーを浴びないで事に及んだ事はあったのですが、あんな匂いはしなかったので、衝撃を受けてしまいました。
次回は丁寧に洗ってあげようと思います。。

お礼日時:2011/01/29 01:33

早めに別れた方が良いでしょう。

そういう生理的に合わないのって、決定的な事だと思います。理性的に考えて最良な人だと思っても生理的に駄目なら引きずるのは時間の無駄です。次ぎに行きましょう。今我慢して付きあって、万が一結婚しても、別れる事になるんじゃあないでしょうか。ほんとにフィーリング、身体が合う人じゃないと日常的にセックスとか迄は無理です。外見と金銭面とか打算はやめた方が良い。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

今までお付き合いした人の中で、この人と身体が合う、と思った人は特にいませんでした。
いった事もないし、相性とかも良く分かりません。
彼はかっこいい訳でも特別お金持ちな訳でもありません。
とても素晴らしい人間性で、私に好意を持ってくれた事にとても感謝をしてます。
今日は食事しただけで送ってくれて、戦々恐々としていた自分が恥ずかしくなり、申し訳なく思いました。
原因も対処策も教えていただいたので、受け入れていきたいと思います。

お礼日時:2011/01/29 01:23

股間のワキガもあり「すそワキガ」といいます。

当の本人もまた他人も間違った認識をしやすいのですが、ワキガもすそワキガも全く体質的・遺伝的なものであり、当の本人の責任に帰する症状ではありません。欧米人の大半がワキガであり、それに対して日本人の場合は10~20%といわれています。

汗腺には大別してエクリン腺とアポクリン腺の2種類があり、エクリン腺はほぼ全身にありアポクリン腺は脇の下や股間に集中しています。ワキガやすそワキガの臭いはこのアポクリン腺から出る汗に起因します。どちらの汗腺から出る汗も最初は無臭ですが、その成分が違うためアポクリン腺の汗は時間が経つと皮膚表面の汚れや雑菌等により臭いを発します。

アポクリン腺は誰にでもあり、ですからワキガであるかないかは、人によってこのアポクリン腺が多いか少ないかによります。

このような理由から、ワキガやすそワキガが人にうつることはありえません。口や手に付いた相手の汗を洗ってしまえば、臭いが残ることもないはずです。

セックスの前にシャワーを浴びるなどすれば臭いはかなり軽減すると思いますが、将来を真剣に考えている相手であればなおさら、きちんと相手本人に相談するのがいいと思います。

根本的に治療するなら手術でアポクリン腺を除去するしかないですが、今は様々なデオドラント剤も出ていますし。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

医学的で詳細なご回答でしたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
すそわきが、初めて聞きました。
確かに匂いがきついかあまりきつくないかで、汗をかくと同じような匂いがするかもしれません。
外人さんとすれ違った時にわきがのような匂いを感じた事を思い出しました。
まだ付き合って日が浅く、今すぐははっきりとは言いづらいので、それとなく促せるよう頑張ります。
とてもためになりました、ありがとうございました。
バレンタインも近いので、さりげなく股間用のデオドラント剤を送ってみようと思います。

お礼日時:2011/01/29 00:56

 ワキガの人は、ほとんど陰部も同じ匂いがします。

本人は、気付かないんですよね。
 本来は、異性を惹きつけるための匂いなんですが、日本人は少ないので嫌なにおいと感じる人が多いですね。
 外人はむしろ好きなようですよ。
 私も貴女と同じ経験があります。私は、その匂いが原因で立たなくて面目ない思いをしました。
 すぐに、別れましたが、その際理由を聞かれて困ってしまいました。
 ところが、後年とても好みの女性とそうゆう状況になった時、その匂いが不快に感じなかったのです。むしろ興奮した位でした。
 多分、嫌な匂いと感じたのは貴女の本能が彼を拒否したからですよ。
 本能に従いなさい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わきがは本人は気付かないんですね。。。
あの匂いに惹きつけられるなんて、文化の違いとはいえびっくりです。
男性の方が深刻ですよね。。。
ご察しいたします。
女性は、まぁ、男性程は如実にあらわれませんので、何とかやり過ごせました。
本能が拒否したんでしょうか。。。
ショックです。。。
普段は全然嫌とかじゃないんですが。
ここ何年か性欲がなくなってきて、行為自体がちょっと、という感じなので、私にも要因はあるかもしれません。。。

お礼日時:2011/01/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A