プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の下町で祖父の代から野菜やをやっています。
私が子どもの頃のような、活気ある商店街にしたいという思いから、
商店街の店舗が協力しイベントを開くこととなりました。
どんな人を呼んだら、足を運んでくれると思われますか?
ちょっとした広場があるので、小さいライブやトークショーなどはできるスペースです。

A 回答 (2件)

AKB48とか呼べたらすごいですよね(いくらかかるんだ)!!


私も以前、地域のイベントを担当したことがあります(詳しい情報が言えないのですが;)
ざっくり開催時期とか予算が分かっていたら、そうゆう会社に問い合わせてみてはどうですか?
呼びたい人と呼べる人は違うと思いますし;私はスピーカーズhttp://www.speakers.jp/というところに聞きました。
その他も色々あるみたいです。

参考URL:http://www.speakers.jp/
    • good
    • 0

予算は組めるの?


名前も知らないような芸人でも数万掛かるよ

有名人ってのが、どのランクの事を言ってるのか知らんが、名前が知られてる人気のある、となると数十万から100万超えも珍しく無いよ

一度『この人呼べるかな?』と思う人の事務所に『こんな感じのイベントに出て頂く場合の出演料は?』と聞いてみてください

実現可能かどうかがわかると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!