アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。 
私は7年前に埋没法で二重にしました。
一回糸がなくなってしまい片目を5年前に手術しなおしました。
質問1  とれてしまった糸はまぶたの中にありますか?
 
そして最近では、また片目だけ日によってラインが出たり出なっかたりと不安定です。
なので切開法で二重手術を検討しています。
そんなに幅広にしたくはないです。まぶたの脂肪は普通ぐらい。
できれば次の二重手術で、もう最後にしたいです。
質問2  全切開、部分切開 この2つはラインが維持できる期間に差はありますか?

埋没をした時、仕事に復帰できる顔になるまで1ヶ月かかりました。
質問3  全切開、部分切開 それぞれ本当に整形したとバレない顔になるのはどのくらいの期間がかかりますか?

質問4  お医者さまからすると、全切開、部分切開の手術の難易度はちがいますか?
質問5  切開法で二重を作ったとき、埋没してる糸は微妙にでもみえますか?

たくさん質問してしまいましたが、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

3 眼瞼下垂で手術しました。

全く手術がわからなくなるまで1月はかかりました。
4 最後はお医者様の技術次第なので、実績がある方をおすすめします。

できれば、質問は分けていただいた方が回答がつきやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
でわ1ヶ月のお休みをとる計画でかんがえます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/01/29 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!