プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です。
一年前に包茎手術を受け、亀頭オナニーをしてから亀頭に黒いシミのようなものが出来ました。
もう一年経つのですが多少薄くなった程度で、まだ治りません。

病院に問い合わせしたいのですが、
市民病院とかにある皮膚科なのか、泌尿器科なのか、美容外科なのか、分かりません。

A 回答 (2件)

表面が傷ついて、再生してるだけなので気にしなくていいですよ


黒いシミの原因は メラニンです チンコでもでます。

亀頭を執拗に攻め立てた結果
炎症後色素沈着(えんしょうごしきそちんちゃく)をおこしてる状態ですね
 もじどおり、炎症後にメラニンにより色素沈着してる状態です

ニキビなど潰すとシミが残る場合があるでしょう
 そんな感じです

 無意味に恥をかきにいく必要はないですよ
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

って事は、時間が経てば治るんですね?
もう1年経つので早く治したいのですが、
塗り薬とか無いのですかね?

お礼日時:2017/01/25 13:06

別に気にしなくていいよ、チンコを使えば全体に黒くなって判らなくなるから(^^)v

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています