アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がスキンシップで痛がります。かなり気を使ってますがやっぱり痛いみたいです。

これってどれ位で収まるものなんでしょうか?回数こなせば慣れるもの?

また、もしこれくらいやっても痛がるなら病院ってボーダーはありますか?

質問者からの補足コメント

  • スキンシップというのは前戯も含めた性行為全般をオブラートに包んで言ったものです。皆様の回答にあるような事はしていません。

      補足日時:2023/07/04 19:25

A 回答 (10件)

こんばんは



痛いのは力が強過ぎるからです。また爪をやすりで丁寧にこすりましたか・指はがさついていませんか?

ボディタッチで彼女が濡れて来なければ、痛いです。

緊張で固くなっていてはだめです。全身の緊張がなくなるまで、ボディタッチです。

女性そのものへのタッチは充分に濡れているか確かめてからです。

病院へ行っても治りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指を入れて痛いとかはなく、十分に濡らした上にローションも使って慎重に入れても痛いと言われます。

お礼日時:2023/07/06 05:55

補足に対する返答です。



・・・

はぁ...それならその痛いという行為をしなければ良い。
一般にやっている行為という事なら、質問者さんが下手で痛みを与えているという事もあり得る。

(´・ω・`) 具体的に示さないんじゃ、こういう回答になるよ。
オブラート云々言って解決する問題じゃないだろ?
それとも「いたずら目的の質問投稿」なんでしょうか。

・・・

質問者さんの超デカい陰茎を咽頭部にねじ込んで快楽を得ようと思ってるならやめてあげなさい。そのうち彼女が苦痛に耐えられなくなって抜きかけたところでカリ首が歯に当たった瞬間 ”顎に力を入れる” かもしれないよ。で、亀頭海綿体が陰茎海綿体と離れ離れになる…‥と。
こんな感じで正式名称で書くとエロくない事実。(想像するとエロいというよりもグロいんだよなあ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前戯では痛くないそうですが、十分に濡らした上にローションも使って慎重に入れても痛いと言われます。

お礼日時:2023/07/06 05:56

補足を見ましたけど、回数こなしてどの程度の力加減が丁度いいのか、彼女と話し合った方がいいですよ。


男のこうすれば気持ちいいんだろ?ってのは大体強すぎのケースは多いです。
    • good
    • 0

彼女にどの位までなら大丈夫か聞く事です。


感覚は人それぞれですから、さわって聞くのです。
    • good
    • 0

痛がるスキンシップが謎なんですが、噛み付いたりプロレス技でも彼女にかけてるんですか?


愛撫のことを言っているなら、男の力だと相当弱くやらないとダメですよ。
胸を鷲掴みにしたり、乾いた手でまだ濡れてない女性器を触るなんて論外ですよ。
不思議に思うなら、自分のを湿らせてみて、乾いた手で鬼頭をガッツリ握ってゴシゴシ擦れば分かるかと
    • good
    • 0

スキンシップというのは、女〇器の中に指を入れたりする行為は含まれません。


其れなのに,痛い、というのは、何をするんですか?つねったりするのもスキンシップと言いません。
あなたは何か、とんでもないことをしているんじゃないの?もしくはDV様の行為ではないですか?犯罪ですよ、おやめなさい。
    • good
    • 0

あなたの言ってるスキンシップってどうやってるの?


その説明がないと答え様がないな。
    • good
    • 0

「腕ひしぎ十字固め」はダメだろ、あれは慣れないぞ。


彼女とのサブミッションによるスキンシップは良く考えようぜ。


・・・冗談はともかく本題・・・

基本は撫でまわす。

ただし、皮膚と粘膜部分で使い分けが必要。
皮膚は乾燥状態でもローションを塗った状態でも気持ちいいという事ですが、
粘膜部分は乾燥していると痛いだけなのでローションを塗るなどして滑りを良くしましょう。
 乳首、陰核、大陰唇、小陰唇、膣、唇 
これが粘膜部分になります。

たまに摘までも良い。
強くしても良いけど、ある程度の手加減は必要。
相手の様子を見ながら手加減をするようにしましょう。

・・・

耳に息を吹きかけて「痛い」と言われるようなら、それは違う意味の「痛イ」です。
    • good
    • 0

貴方が彼女にどのようなスキンシップをしているか解らません。



女性の身体への接触に十分な知識と経験がない男性はとても乱暴に扱う人が多いです。
経験値がまったく足らないことが原因です。

手はささくれが無く爪は短く切りヤスリ掛けしていますか。
髭など体毛も伸びっぱなしにせず、手入れは行き届いていますか。

女性の肌にふれるのに、絹ごし豆腐を使う様な力加減ですか。
むちゃをすれば、潰れてしまうのは痛がっている状態です。

小鳥の羽根で撫でるくらいのやさしい力加減ですよ。

フェザータッチと呼びます。

基本を学びましょう。

AVのマネはダメ。あれは男の妄想の産物です。
それで喜ぶ女性は居ません。嫌われるだけ。
お金での相手ならそれでも良いが。
    • good
    • 0

して欲しくないのかも


一度あなた自身の体でどう痛いのかを試してください
本当に好きな人から 優しくされていたがる人はいません
貴方の言うスキンシップとはどんなものなのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています